渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

重戦車幼女軍団

コミケの新刊の作業がおわったので、今日は浅瀬の砂の中でグッタリしてました。波もおだやかで、クラゲが多いので泳ぐ人間もおらず、快適でした。今月で丸1年、連載仕事を休んだので、そろそろ雑誌の仕事に戻りましょうということで色々動いたりしていますが、媒体はドンドン減るので、上手く行きますかどうか。とりあえずイラストの仕事が始まりまして、明日月曜発売の月刊誌「競馬最強の法則」で「ブラックジャーナル」という記事のカットを担当しています。よろしければお手にとって御覧ください、と。さて、プランクトンでも…アッ鮫?ウワッすごい数!いただきまーす!! 

競馬最強の法則 8月号

競馬最強の法則 8月号

 


ミック・ボックスの、桃屋の鯛みそみたいに甘ったるくて濃厚なギターの音色が、妙にキモチ良い時があります。たぶん疲れてる時とかです。いま気付いたけどこのジャケ、ロジャー・ディーンか。気にしたこともなかったな。赤い悪魔かっこいい。

Magician's Birthday

Magician's Birthday