渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

戦後の終わりとチンポの始まり

夕べ乾いてた洗濯物が、朝起きて着ようとしたら湿ってるッ!もう我慢ならない、自民政権下のこんな暮らし!アイアムノットアベ!言われんでも見りゃわかるわぼけ。安倍とおまえを一緒にさらすなあほんだら。そう吐き捨てておれに齧りかけのリンゴを投げつけたのは、政権を支えるため自ら悪役を買って出た、菅官房長官その人だった。今日はまたご機嫌斜めですな、長官。リンゴを返しながらお追従笑いを浮かべるおれを、無言でじっと見つめていた長官は、やがてクスリと笑い、たまにはやるか?と、白い粉の入った袋をブラブラさせた。そうこなくっちゃな…。


顔よく知らないんですが、電話のコードを切断する人はもしかしてマッドネスの人がカメオで出てるんでしょうか。違うかも(てきとう(´ω`)コレの前のシングルもタクシードライバー役でマッカートニー氏が出てたし。

THE BEST OF TRACEY ULLMAN

THE BEST OF TRACEY ULLMAN