渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

男児の尻を見るために

西友のレトルトの野菜と豆のカレーを食パンに載せてオーブンで焼いて食ったら、なかなか微妙な感じだったので、とろけるチーズを上に乗せてみました。多少はマシになったとおもいきや、灼熱のチーズがペロンと下唇にのっかって、それから12時間経過した今も、まだちょっとピリピリします。こうなったら麻雀で勝負だ!

弱そうな人がカバーするとホンモノのキチガイの演奏に見える曲。パルプのジャーヴィス・コッカーがフジで演った時もヤバかったです。バナナがトレードマークということは、バンド名を敢えて日本語で言うなら「チンポーズ」みたいな感じでしょうか。

Paranoid

Paranoid