渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

何を考えてもフニャフニャピロォォォン♪

ブッコフの500円棚に並んでいるような90年代ロックとかのCDは捨ててしまっても良いような気がしているのだが、そのへんとっくに処分しちゃったよ聴きたくなったらiTunesで買うわ、みたいな人が掃除上手なのであろう。そう思っておれも見習うべく、まずちんぽを取って捨てた。朝起きたら新しいのが2本生えてて、しかも明らかに鹿のだった。

これ作ってた会社に入り浸ってたので、なつかしい顔が何人も出てくる。監督補の村田氏とか牛山氏とか今何してんだろう…。オーケンは今なら法的に完全にアウトな年頃の、お人形のような美少女の恋人がいて、雨が降る中で傘もささずテディベアを抱き、撮影が終わるのを待っていたそうです。

ワンルームストーリー [VHS]

ワンルームストーリー [VHS]