渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

力士は準宝石の螺旋のように

あと1枚で完成なのだが、台風の接近による体調変化をダシにして、おもにゴロゴロしていました。夜になって半泣きでまんがを描いた。そう、昼間あたかも作画に没頭しているかのごとくTwitter上で振る舞いつつ、実はもっぱら嫁の連れ子の肥満児と相撲を取っていたのだ…。何度も何度も投げられ転がされ、泥だらけで起き上がれなくなるまで、徹底的にシゴかれた。今日流した汗と涙が、明日の糧となる。そう信じないとやってられないこの地獄の新弟子生活!今告発する相撲界の闇!ヒィッ親方⁉こっこれは違うんです…アギャーーーーーーーッ!!

オフラ・ハザ流行ったなあ。実はエキゾチックを売りにしたインチキだったとしても不思議ではない…。本当は本名ジェーン・スミス、生粋のイングランド家系でした、みたいな。

Temple of love '92 [Single-CD]

Temple of love '92 [Single-CD]