渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

吸血番長


けっきょく日程が押せ押せになってきたので旅に出るのをあきらめて、SHON-BORIしているのだが、なんかこう「旅に出る」という目的だけあって、どこに行きたいとか一切浮かばなかったので、別によいのかも知らん。新潟競馬と磐越西線をうまく組めないかと思ったが。年末に18きっぷでイタリアでも行ってきます。今日は歩いて3分の108均でお昼を買った以外は家にいました。特にネタもないので、一口持ってる2歳馬の写真でも貼っておきます。やっと北海道の牧場から厩舎近くの牧場に移動しました。可愛くてたまらず、抱いて寝たら押しつぶされて死にました。じゃあ来世で。

Vienna

Vienna