渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

包茎手術で100万円が当たる!

ネームの細部を決めずに描き始めたら、最後のほうでウロが出てきて、最初の方を数コマ描き直したり色々と地獄に行ってくることになった。そこの笑ったお前。お前にはこっちの地獄を用意してある。おっぱいとケツの肉に埋もれて永遠に苦しみ続ける地獄をな。オット、なンだいあの野郎、満面の笑みでスッ飛んで行きやがったよ。いいんですかいご隠居、あんな野郎にいい目見さして。なぁに、慌てるない。おっぱいとケツと言っても、おなごじゃなくて相撲取り…さ。なるほど!さすがはご隠居、底意地が悪いや!とまあ、このように地獄に送られながらも、力士の尻にまみれて修行に励み、頭角を現してきたのが、逸ノ城である。その努力には、敬服する他ない。

まんまるになっとる。

Eat to the Beat

Eat to the Beat