渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ダイナミックプロの思い出

諸君、21世紀なりたての頃のエンハンスドCDがそろそろうまく読み込めなくなったり、プラグインが起動しなかったり、大便の板にすり替えられていたり、再生したら銀行残高がどんどん減っていったり、不具合が出始めてはいないか。おれは、出ているぞ。この体、元に戻して!!と絶叫したところに、壁をブチ破ってデビルマンがおれを迎えに来た。

この人の映画は、音楽と一瞬のカットが異常にかっこよくて女がエロいけど出来はクソ以下なのばっかり、というイメージがあります。ジュテームなんとかも、ホモでケツの穴にしか欲情しない男にホレてアナルセックスに耐える女の話だったし。あれ?違ったっけ。

ガラスの墓標 [DVD]

ガラスの墓標 [DVD]