渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

乳もあれば、尻もある

数年来の懸案であったクソゲー星人の電子書籍を、アマゾンkindleストアにて公開しました。どうぞよろし、アッ誰だそこのじじい。なんか文句あんのかオルァ、え、和田先生。高校の担任の。まだお元気だったんですか!?進路指導でバイト先の予備校の勧誘を断ったら、以後あからさまに冷淡になったのは気にしてません!裕福な家の生徒だけ選んで内密に家庭教師をしていたことも、知ってますよ!そんで月々のお手当の他に、大学に受かると金一封をねだるのも…。徹ちゃんのお母さんが、早稲田に受かった翌日に速攻で電話してきた先生に「本当にありがとうございました!なんとお礼を言っていいか…」と、延々スッとぼけ続けたら、とうとう金の話ができず「もういいです!」と電話をガチャ切りしたのも知ってます!さっさと死ねよハエ!オラ!ウワッむちゃくちゃ強ええ!殺されるッ…ギャーッ!!

クソゲー星人

クソゲー星人