渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

エッチな話を聞かせておくれ

同人誌即売会での「語りたがり」が話題になっていましたが、おれはすべてのお客さんに住所氏名カード番号の申告を求め、応じない人には問答無用でマスタードガスを噴霧するなどの完璧な対策をとっているので、今では全ての即売会で出入り禁止となり、登別市営住宅で話し相手も無く寂しく暮らしている。コミュニケーション下手な人に気を使えと言っても難しい話で、かといって同人サークルがプロのような接客をする義理があるのかという話でもあり、なかなか皆が幸せというワケにはいかない。そこで折衷案だが、おまえら全員一列に並んでチンポ出せ。

Lady of Ice

Lady of Ice