渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

土人の糞尿を集めて持ってまいれ

もうマケプレに「きちがい大統領」が出てて、あんな少部数なのにびっくりですね。今日はComic ZINさんに新作「きちがい合唱團」の納品に伺いました。今週末の夏コミ開始とともに、「しゃぼんな毎日」とともに店頭に並び通販も始まることと思われます。同人サークルと書店の関係のダークサイドな話を聞かせてもらったり、なかなかアレですね。大金の動くサークルはケタが違うね。すると店内が暗くなったかと思うと轟音とともに稲妻が炸裂し、光の中から現れたのは、手塚治虫その人だった。怒られるのかと思ったら、突如服を脱ぎ始め、全裸になり「シンゴー!」と絶叫するなり、その場に肛門も露わに大の字になってしまった。手塚治虫本人ではなく、演じている役者だったらしい。今、どうしているのか。(配信:日刊ゲンダイ

ポーレン

ポーレン