渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ホモがお前らを37564

もう週末はフジロックらしいのだが、おれは部屋でひとり原稿と格闘する夏フェスを開催している。たまにはこんな夏も良いだろう…と、ドアが開いて部屋に上がり込んできた、ハットを目深にかぶった長髪デカバナの外人。太い腕、浅黒い肌。スラッシュと名乗るその男は「サプライズゲストだ!」と絶叫するやおれの部屋のオーディオアンプにギターのプラグを差し込み、モノスゴい轟音で近隣の窓ガラスを破砕し、近所のペットの犬猫すべてが耳から血を流して死んだ。おれも死んだ。その外人も死んだ。死体は、いつまでも放って置かれたという…。

Kingdom Come & Lord Baltimore

Kingdom Come & Lord Baltimore