渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ダイソー六本木ヒルズ店

馬券を買ってレースを見ていたら、馬がぶつかりあって転倒し、騎手が巻き込まれて転落、他の馬に踏まれて横たわって動かなくなり、おれは「大変だッ!」と映像の中に駆け出して助けに行く。という夢をしょっちゅう見るので正夢だと思うのだが、今日はラジコで競馬中継を聞きながらマンガを描いていたところ、「大変だッ」という武豊の叫びが聞こえたかと思うと、液晶の中から十数頭の馬が飛び出しておれの部屋の中をキッチリ1600m駆けまわり、また液晶の中に戻っていった。気が付くと、落馬した武豊が横たわって動かない。それを介抱したのが縁で、今でもジャンルの垣根を超えた友情は変わることがない。

Further

Further