渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

虹の丘の陰茎を渡れ

原稿が佳境に入ってきて、食事がキャベツの千切りにツナ缶の中身をのっけてポン酢をかけたものばかりになっているが、全然飽きねえなこれ。そう言い続けてもう32年間も同じものを食い続けていたが、目の前に現れた男が「貴方は目を覚まします。ハイ!」とほざいて指を鳴らしたら世界は一変。見渡す限りの深山幽谷、はるかに霞んで見えるのはチベットの山々か。おれがキャベツの千切りと思っていたのは笹の葉で、ツナと思って食っていたのはジャイアントパンダの糞だった。それが、この店を出すキッカケになったんですよ。パンダのクソとも知らず、芸能人の方も多数お見えになります。

Johnny Winter &

Johnny Winter &