渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

シェーッ!!死んでるざんす!

毎朝6時半に起きているのだが、今朝は梅雨の低気圧にヤられて8時半まで気絶していて、久々に死体を背負って全力疾走でゴミ収集車を追いかけるハメになった。今日を逃すと火曜まで死体を置いとかねばならんので、この季節にそれはキツい。もちろん死体など持って行ってはくれず、おれは警察に引き渡され、こんな時間まで苛烈な尋問を受けていた。やっと独房で眠りにつくことができるのだが、背中がムチで打たれて傷だらけで、眠れないざんす。チビ太は殺しても罪にならないってのはデマだったんざんすかね。

ソルティ・ドッグ+6(K2HD/紙ジャケット仕様)

ソルティ・ドッグ+6(K2HD/紙ジャケット仕様)