渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

つるぺたは死語だった

とりあえず許可もとれたので、「しゃぼんな毎日」前半部分の単行本を夏コミに合わせて発行します。通販はその直後から。上巻か?巻か(´ω`)巻か、呼び方は未定。後半は冬にでも…。ふつうの4コマ単行本と同じくらいの価格にしたい。50円くらい?2万円?4コマ本ぜんぜん買わないのでわかりません。平行して、きちがいシリーズも続々と出さねばならんので、おかねが。今のところ大戦争も大統領も、印刷代に交通費など諸経費を足したら、まったく利益が出てないです。このまま自転車操業でやせ細って、まんがのひものになって終わるのか…。

シンセサイザーが未開の時代のヴァンゲリス。オルガンを使い倒してて面白いです。あと、ボーカルのデミス・ルソスは今では大御所の歌手ですが、若い頃は映画「ノーカントリー」の殺し屋アントン・シガーにそっくりです。

End of the World

End of the World