渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

面接官のおしりを触れ

今日も昼のレースでコツコツ小金を増やし、安田記念で全部吐き出しました。競馬、それは苦しい。一昨日の弱音を撤回し、がんばれば夏コミには予定の4コマ本ときちがいの新作と両方出せるので、なんとかしたいと思い直しました。その印刷代、どうやって工面するんや。おまえ、馬券ぜんっぜん当たらへんやんけ。じゃかしぁだっとれ。野球はツーアウトからやで。そう一人二役でブツブツと呟きながら、河原に建てたブルーシートの家に帰ってきた渡辺電機(株)さんを、出迎える者があった。「まいどっ!」「ぎえぇぇぇ!萬田はん!!?」借りたゼニは返さなあきまへん。それがミナミという街なんや…。

みんなだいすきファスビンダーの最後の主演作、音楽はエドガー・フローゼだったのね。つうかこのジャケ。

未来世紀カミカゼ [VHS]

未来世紀カミカゼ [VHS]