渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

宇宙きちがい探検隊

梅雨入りなので体調もアレで朦朧としているうちに夜になり、部屋には身に覚えのないかっぱえびせん韓国のり味の空き袋が…。そんな日ですが、夏コミケの抽選に受かりました。きちがいシリーズの3冊目をと思っていましたが、ちょっとドグマ荘以外の作品が間に合わないので、これは先送りにして、先に違うマンガの本を出そうと思っています。各方面の許可がとれたら正式に告知して、全裸で近所の幼稚園に飛び込みます(犯行予告)。

予想外に現役バリバリなロックの人ではないか。やかましいギターも健在。高橋幸宏の元奥様とは、今でも仲良し夫妻なのでしょうか。

Live In Concert At Metropolis Studios London (2CD + DVD)

Live In Concert At Metropolis Studios London (2CD + DVD)