渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

漫画家の夢を捨てなさい

打ち合わせの約束をした人が、名刺交換したあとで先方がおれのウィキペデヤを見て、SF研の後輩だったと判明しました。だが、名前にまったく聞き覚えがないのと、セリフの末尾に必ず「オーム」と呟くのと、声が男と女の二重のハーモニーになっているので、たぶん人間ではないのだろう。命を取られてもちんぽだけは…。

これ出た頃が近年で一番カネがないというか、借金抱えてキツかったので、今聴くと色々思い出してシンドイな。外人の野郎はこれだから!どうせ「いつかあいつの足元にビッグマネー叩きつけてやる」とか、そういう歌だろ?なめんなよこのや郎!!

Junior

Junior