渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

お前が吐き出す言葉は空気を汚す

おとといくらいからジェーコムのネット回線がバカみたいに重くて、ネットが楽しくないです。朝起きると軽くなってて、9時近くなるとだんだん重くなるという、誰か集団で8億ギガバイトくらいのデカいファイルでも落としてるんじゃねえのか。それかあれか、かんこれかなんかか。バカヤ朗!そう絶叫してパソコンを投げつけたら、通りかかった前田日明の足下に落ちて、破片が前田さんの手に当たりました。うわっ、こっち向いた。(続く)

これはこれで未来のプログレという感じで、普通にかっこいいです。思ってたよりはるかにバグルズ色が濃かった。これがもうちょっとアホみたいに売れたら、どうなっていたのか。

ドラマ

ドラマ