渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

もうお前らにはたのまない

早起き。風呂。ドトールでネーム。コレとりあえず最後まで描いて、しばらく寝かせよう。早くドグマ荘の3話目を描きたいのです。部屋に戻って雑事を片付けていたら眠くなり気絶。起きて高円寺に出て、同業者と密談。ゴチになる。帰りにドンキでフルグラと刺身包丁を購入、奇声を発して銀行に突入したがすでに閉店しており、シャッターに当たって折れた刺身包丁を手に、泣いた。辺り一面にフルグラが散乱して、ドバトの大群が群がった。

後期のソウルフルで華やかなブギーも良いですが、誰もが最初に買ってガッカリする1〜3枚目のアコースティックな音が、死期が近づくとジワジワ良くなって行きます。そう、もうすぐSEKAIはOWARUのです。あと何回うどんを食えるのでしょうか…。

ザ・スライダー(紙ジャケット仕様)

ザ・スライダー(紙ジャケット仕様)