渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

私はあなたにウナギだらけなの


というワケで明日はコミティアに出ます。G41b、会場マップの左上の端っこにいます。新刊「きちがい大統領」初売り。だいたい上記の本を持って行くと思いますのでよろしくおねが、そんなことよりおめえ、コミティア終わったら駆け足でオフト後楽園まで馬券買いに行こうかと思ったんだけど、ギリ間に合わねえっぽいからムカついたので来た奴全員ビンタだ!などと言わなくても、どのみち最初から誰も来ないので特に影響は無かったという。そう、コミティアなど最初から無いのだ…。

これ出た頃は高校生でした。パンクの流れをくむニューウェーブは「なんだ結局コワモテがおそろいの格好か」とちょっと引いてたのですが、このレコードは本当にビックリして、ラジオで聞いてウワーとなったです。仕分けされてたジャンルをスライムのようにドロッとあふれて浸食するようなかっこよさがありました。

Peter Gabriel 3 (Remastered)

Peter Gabriel 3 (Remastered)