渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

100ふぁぼ行ったらお前を犯しに行きます

びゅうカードを手に入れたので旧SUICAを返しに行ったら、1円残高が残っているけどいいですよね、と言われたので、いいわけあるかバカヤ朗、返さねえのか泥棒かてめえと絶叫、あらかじめ用意した般若の面を装着した。それから意識が途切れ、我に返ったおれは見知らぬ街道筋の松の木の下で、血まみれの刀を手に、息荒く肩を上下させていた。ご老公様を殺めてしまった…。「ご隠居ーッ」遠くから八兵衛の声が近づいて来た。もう後には戻れない。悪く思わんでくれ八兵衛…そう念じて刀を上段に構えたが、近づいて来る八兵衛は、いつのまに分裂増殖を繰り返したのか800人ほどの大集団になっていた。

Psycho Tropical Berlin

Psycho Tropical Berlin