渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

貴乃花はピアスしてないから童貞

今日も天気が悪くてウトウトしてましたら、笠松競馬のメインレースを買い忘れて、発狂しながらレース中継を見たら、おれが買おうと思っていた馬は馬群に飲まれて後方ママで沈みました。勝ち誇って立ち上がったら強烈なたちくらみを起こして昏倒、部屋の中央に積み上げてあったアレがアレしたのでアレしました。後半、考える気力がなかったので尻切れトンボになりました。まあ、色々あって泣いたとか死刑になったとか、いつものオチです。

女王のどうどう乳首。ジャネットジャクソンのギミックポロリなんぞどうでもええわ!という気分になりますね。

Gal Costa

Gal Costa