渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

その日、戸崎はひとつも勝てなかった

起きたら昼の二時近かったです。11時間以上寝たのか。半泣きでネットにつなぎ、あわてて中山9レースの戸崎を買ったら吹っ飛びました。目が覚めました。10レースの武さんの単勝皐月賞の枠1-8及び複勝18で倍にして返してもらいました。あと、まんだらけから注文していた池川伸一先生の本が届きました。とりあえず「カバーがついてて読めれば良い」というスタンスなので、けっこうなボロ本でも安ければ逃しません。

以前、正体不明と書きましたが、ガーナの大金持ちなのだそうです。李博士とか、ドクターコスモスとか、世界中のいろんな地域で偶然同じような音になってしまう現象って何なんですかね。