渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おやじの女性器

消費税が80%に上がってから、世界は一変してしまった。もう松屋の牛丼並盛でぜいたくをすることも、二度と無いのか…。しかし、うんこ番長と音楽の話をすると、ポールマッカートニーの話に「これがロイヤルハントだと」などと、90年代ヘビメタ野郎しか知らないようなヘボバンドの名前ばかり引き合いに出してくるので、5分おきに「知らねえから」「わかんねって」と突っ込みを入れねばならず、気が抜けません。松坂牛のしゃぶしゃぶと松屋の並盛りの区別くらいつけようぜ。どっちも、おれには高嶺の花だがな…フフ……。

ツアー日程見たら、フジロックは無さそう。あるかと思ったのですが(´ω`)

ウィ・ニード・メディスン

ウィ・ニード・メディスン