渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

にゃんにゃん女子高生

原、内田、中尊寺、西原と、一世を風靡した80年代サブカル女流漫画家たちの行く末を、一人として予言できた者がいたのであろうか。そして、80年代エロマンガ界の片隅をかすめるように生きていたおれの行く末を…。「おまえは当時のままじゃねえか」蔑むような声に振り向くと、そこにいたのは…「お、お前はおれ?」などという事があるワケもなく、見知らぬ酔っぱらいのおっさんがおれに向け軽く手を振ると、やおら両手を膝についてその場に激しく嘔吐した。

なんかバハマで録り直した新バージョンばっかり聴いています。

Welcome Back

Welcome Back