渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

イカロスよ江川達也の陰茎を射よ

今年に入って初めてチャリをこぎましたが、すっかりフトモモの筋肉が落ちて骨格標本のようになっており、まったく力が出ませんでした。今月中にはまた神山や吉岡のような太腿に戻したいです。近所の大型団地にあるユニクロに入ろうとして、春の晴れた日曜の恐ろしさを思い知らされ、笑顔の家族連れ数千人(平均年収800〜1000万)を前に「数学できんと何で悪いんや!」と絶叫、屹立した陰茎から白い毒霧を…と思ったが、チョロリと残尿が足下に垂れただけで、警備員に連れて行かれて二度と戻って来なかった。

ムーディーブルースのアルバムに必ず1曲は入っているレイ・トーマスの曲は、どれも頭のネジが弛んだ童謡ポップスでイイですね。やさしい伯父さんが歌う子守唄のよう。こんなもんプログレでもなんでもねえよ!これがレイ伯父さんのソロアルバムになると、延々こういうのが続いてゲップが出るので、難しいものです。

童夢+2

童夢+2