渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ダミーサークル・オスカー

石原知事の頃は、歌舞伎町はガキばかりがたむろして全然カネを使わないので、街が死んでるみたいな話になってましたが、さっき久々にさくら通りを歩いてみたら、異常な数の客引きが声をかけてきましたよ。両手の親指と人差し指で長方形を作って見せてくるのは「写真で選べるよ」のサインでしょうか?90年代のポン引き華やかなりし頃を思い出して、人目もはばからず号泣してしまいました。そのあと大久保のドンキでベトナムのエロ本を探しましたが、ありませんでした。

モロダーさんのデケデケシンセとカーンさんのベースが妙に合ってますね。あと、汁美庵さんの鼻の穴大きい。

The Collection

The Collection