渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おしりの割れ目で年収8億!

書類に年収5億、代表作ワンピースと適当なことを書いたらアッサリ審査に通ってVIEWカードが手に入ったので、明日さっそく100万円ほどキャッシングして新幹線でどっか逃げよう、と思って支度していたら玄関の外に気配が。開けたら外は真っ暗闇で、巨大な目が2つ邪悪に光り「ワッハッハ朝だと思ったのかね?」と、けたたましい洪笑をまき散らした。以後おれを見た者はいない。

F1!レオタード!ドラムマシン!アメリカのドブスにしか許されないコテコテC級テクノポップ。80年代は楽しかったなあ。おれもTシャツの袖を肩までまくって、ブレイクダンスの勝負をしに行かなければ…。アッ、バンダナがないッ!

Greatest Hits

Greatest Hits