渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

きんたまを2個持って来たから、ひとつをハヤタに上げよう。

逮捕されると、狭い部屋でおまわりさんに怒られるし、感情を揺さぶって作り話のボロを出させるためにワザと失礼なことも言われるし、検事にはガチで責められるし最悪死刑になると首が締まって苦しいので、やっぱり悪いことは止めた方がよいと思います。けど良い悪いの基準なんて人間が勝手に作ったもんじゃん?そううそぶいて高円寺駅ガード下のマクドナルド店内に巨大な大便を排出して立ち去った漫画家は、逮捕こそされなかったものの一部始終がYouTubeで全世界に流され、一生を棒に振った。

Logic(紙ジャケット仕様)

Logic(紙ジャケット仕様)