渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

むじな

近所の100円ローソンがしばらく改装でお休みになるそうなので、おれは餓死するのであろう。なんてことはなく、普通に少し歩いたクイーンズ伊勢丹キャビアや松坂牛を買います。あと、密林社から発注があったので、Amazonに「きちがい大戦争」を追加で納品しました。発行部数の半分くらいはAmazonではけるのではないか。お金の話以前に、在庫がおうちにないというのは、なんと心晴れやかなことか。などとほざいた数日後に、むじなに騙されていたことが判明。沼に散らばった自分の本を呆然と眺め、へらへらと笑いながら小便を垂れ流すのだった。

ベルギーのNWは、なぜか新星堂が直輸入で紹介してましたね。WAVEのドイツに対抗したのでしょうか。

Sound of Belgium

Sound of Belgium