渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

空飛ぶ円盤に白鵬が乗ったよ

いつの間にかエロゲーもまったくやらなくなってしまったので、おれもおっさんになったものよと涙を浮かべて盃をあおったりする昨今だが、おれがおっさんになったというより、エロゲーが声付きになってしゃべり始めたのが原因ではないか。というか、そもそもMacを使っている時点でエロゲーを断念しているワケで、みんなでX68の世界に帰りませう。きゃんきゃんバニーを朝までやりませう。

MC日本語だったのね。そんで、若干日本人の客もいるっぽい反応が。「最後の曲です」「え〜〜」という、思い切り日本っぽいやりとり。
ていうかこれもしかして、2001のサマソニですか?

Sci-Fi Wasabi

Sci-Fi Wasabi