渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれの背中にくも女

インフルエンザの季節なので、安いコーヒーショップやファストフード店でネーム作業をするのはしばらく控えた方が良いのでしょうか。ほりえもんが利用するような会員制の高級クラブなどでネームを書くようにしましょう。と言って六本木へ向かったその日の夜、早くもほりえもんに強烈なディープキスをされて、翌日にはインフルエンザと腸チフスを伝染されて死線をさまよい、以後は憑き物が落ちたかのように我欲を捨てて世のため人のために尽くす篤志家として活動したが、死の三日前に突如起き上がって「おまんこがやりたい」と絶叫、屹立した男性器から誰も見たことが無いような大量の精液を天井めがけて噴出、三日三晩狂ったように腰を振り続け、やがて徐々に動かなくなり、天寿を全うした。齢60歳になる前日のことだった。

かっこええですね…(みうらじゅんから大魔神のフィギュアを譲ってもらった時の野茂の声と表情で)