渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

たたりちゃんの薄い本ください

1ヶ月間違えてバレンタインデーなのにチョコが郵便受けに一個も入ってないよ!!と激怒号泣してクラスの女子に片っ端から怒りの無言電話をかけまくろうと思ったら、クラス名簿と思っていたのは18年前にポスティングされて大切に保管していた裏ビデオのチラシで、仕方が無いので電話してみたらもうその番号は死んでて、なんだか淋しくなってハモニカを吹いていたらメキメキ才能が頭角を現し、ユウチューブに「吹いてみた」動画をうpしたらエアロスミスに見出されて世界に飛び出したアカウントが、こちらになります。チョコください。

Nobody Loves Me

Nobody Loves Me