渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ドリフ脱退のご挨拶とお詫び

さて選挙戦も終わって一息ついたので、ちょっと旅に出て、帰ってきたら通常運転に戻りましょう…。また知らないド田舎で人を殺してまわってきます。駅前の日本新党候補の選挙事務所前を通ったら、まだ投票が終わってないのにお祭り騒ぎで、裸の男女が樽酒を浴びて組んずほぐれつ、乱痴気騒ぎになっていました。振りかざした竹ヤリの先端には、落選した与党前職の生首が…この国は、どうなってしまうのか。

コレ覚えてる。日本では「ニューモンキーズ」名義で、再結成扱いで売りだしてたけど、今では無かったことになっている。

Concert In Japan + poster

Concert In Japan + poster