渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

チンポを見せなきゃイタズラするよ?

久々に秋葉原に行ったら、かつては常に行列がデフォルトだったじゃんがららーめんに閑古鳥が鳴いていた。「オラオラ!おごれる者は何とやら、かぁ?」と、勝ち誇った罵声を浴びせようとして、気づいた。この店の前だけでなく、街の中に誰一人歩いていない。無人の中央通りに仁王立ちする身の丈3mはあろうかという、全身銀色で頭から触覚を生やした宇宙人が、翻訳機を通して言った。「ほな、始めまひょか?さあ逃げなはれ。まずはワテが鬼だっせ」右手に光る、さすまたに似た長い棒の先端から白い火花ををほとばしらせながら、ゆっくり大股にこちらへ近づいてきた。

ツラ構えと声のギャップが激しすぎる

Grand Illusion / Pieces of Eight: Live [Blu-ray] [Import]

Grand Illusion / Pieces of Eight: Live [Blu-ray] [Import]