渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

風水セラピスト島耕作

f:id:w-denki:20141101202356j:plain

Comic ZINAmazonに委託する本を発送して、部屋が広くなったと喜ぶ。まるで売れたかのようなはしゃぎっぷりが見苦しいが、別に売れたワケではない。だが笑顔をくしゃくしゃにして、売上で何を買おうかあれこれ皮算用をしている渡辺電機(株)さんの姿を見ると、とても真実を告げることはできなかった。そんなワケでComic ZINさんで「しゃぼんな毎日」2巻が先行発売となりました。日曜のコミティアまで待てねえよ!というキチガイはこちらでどうぞ!店頭、通販どっちもあるよ。ない?バカおめえ、そこは刑務所だよ。死ぬまでそこにいるんだ!!

このキチガイデブがいた頃に観たかったのう。2005年のフジロックに来たときは、もう普通のニューエイジの入った歌謡ロックになっていた。

Boces

Boces