渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

都内在住の男性の総残尿量の増加について

で、昨日買っておいたトマトカレーメシで朝食にしました。タマゴはとりあえずニワトリのユデタマゴがあったので、それをパンをパクつくようにつまみながら、カレーメシを食しましょう…♪とハナ歌混じりにタマゴの殻をむいたら、ツルリと手から滑り落ちて、トップンとゆるい波紋を作ってカレーメシの中に埋没してしまいました。それから8時間。沈んだユデタマゴを指で拾うべくツルリツルリと格闘し続けてついに断念。カレーメシもカチカチに固まって食えなくなり、ワンワン泣きながら空腹を抱えて新宿の叙々苑に行き、焼き肉を5万円分ほど食いました。どこまでが真実か、もう彼にもわからないのだった…。


Night In June

Night In June