渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

先生、申し訳ありませんでした

ABCマートで「ドクター・ホーキンスのブーツはあるかね」と尋ねて店員に爆笑され、泣きながら走って店を飛び出した。どうして知ったかぶりがバレたのか。などと書くとほんとうに店員が笑うと思うでショ。とんでもない!あそこの店員さんは優し〜く「お客様、ドクターマーチンとホーキンスとごさいまして」と教えてくれますヨ!などと書いてあったから安心して店に飛び込み、ことさらにクールさを意識しながら「ドクター・ホーキンスのブーツはあるかね」と尋ねたが、店員はぽっかり黒い穴が2つ開いた目を開いたまま、黙っていた。辺りがしんとして何の物音もしない。身体ぢゆうの骨が、からだの中で石の様に重たくなつた。

Mxbx 1998: 13,000 Miles at Light Velocity

Mxbx 1998: 13,000 Miles at Light Velocity