渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ゼログラビチ博士

こみけの3日目を見ようと家を出ましたが、フと気が変わって新宿で映画を観ることに。バルト9の3Dの部屋のゼ口グラヴィティが最後の1席が残っていたので、上映5分前に滑り込みました。映像はムチャクチャ面白く、ド派手なスリルの連続に手に汗握り身をよじっていましたが、脚本があまりにも定型にハマっていて(キャラ3人が全く予想通りの死に方生き残り方をする等)、興奮しつつどこか醒めた気持ちも最後まで消えませんでした。これで「続く?」みたいなラストだったら死のうと思いましたがそんなことはさすがになく、映画が終わって明かりがついたら客はおれ1人になっていて、客席を埋めていたのは、数百頭の馬だった。

こんなにキモいおっさんになるとは…(≧д≦)。援助交際っぽい。

Correct Use of Soap

Correct Use of Soap