渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

初老のバーチャルネットアイドル、行き倒れに死す

また旅に出てました。伊賀と山城の国境のススキの生い茂る無人の旧街道をウロウロして道に迷ったり、北陸本線の各駅停車に乗ってウトウトして目覚めたら夕暮れの海に漁り火が浮かんでて自分がどこにいるのかマジで判らなくなったり、小海線で途中下車して2駅ほど歩いたら雪の中の山道で死にそうになったり、誰もいなくて天国でした。東京に帰って来たら、地元の雑居ビルのおっさんと傘をたためうるせえで罵り合いになり、東京はやっぱりいやです。どんぐりも落ちてないし…。

アイドルをデビューさせたら取りあえずスペクターのヒット曲歌わせとけ、みたいなノリがあったんですかね。

Shaun Cassidy

Shaun Cassidy