渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれの興毅を殴ったのはお前か。

そういえば90年代半ばにエルティーンだかポップティーンだかに載っていたどこぞのライブレポートで、ゲストのサックスで登場した武田真治に場内の黄色い歓声が最高潮!でも音と手の動きが合ってなくてどうやら弾いてないっぽかったけど、生で真治くんが見れてよかったね、みたいな。記者に悪意があったのか。石田純一の息子とともに、そんな感じのユルいサブカルアイドルだった当時の彼のような存在は、今なら誰が相当するのでしょう。どうせ知らない人だろうから、別に誰でもいいです。なぜおれがエルティーンを読んでいたかは、それはおれが日本で唯一の男性女子中学生だったからです。え?うるせえよ一列に並んでチンポ出せ馬鹿野郎。

来年のフジ口ックの大トリはこの人たちでいいです。実現したら、その日の他のメンツは地下アイドルとか吉本の若手でもいいですよ。

ハロー!!+1(紙ジャケット仕様)

ハロー!!+1(紙ジャケット仕様)