渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おかわり!人間ラード

雑誌や放送局に企画を持ち込む時のみうらじゅんさんは、サングラスを外して長髪のかつらも脱ぎ、薄い頭髪を七三に分けてスーツ姿で名刺を差し出し、最敬礼すると言われています。応対した担当者はみなその謙虚な姿に心打たれて、いっぺんで好きになってしまうのだそうです。というデマをこれから拡散させて行こうと考えているワケだが、オレつぶあん&マーガリン買ってきたらまず開いてマーガリンを半分こそげとるんだよね。以前はそれを捨ててたんだけど、よく考えたら普通にパンに塗ればいいので、ラップでくるんで冷凍庫に入れてたらすぐパンパンになって、おれの死後、パンパンのマーガリンが発見されて遺族も友人もみなアホらしくなって帰っちゃって、死体もそのままで腐って、なんでマーガリンじゃなく死体を凍らさねえんだって話ですよ(`Д´)プンプン!!

3

3