渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

漫画家ソープ嬢と呼ばれた男

日本シリーズ進出を祝して、田中くんと祝杯。私は焼酎をメインに、まだ本番を残している彼はアルコールはほどほどに、もっぱらガソリンをガブ飲みしていました。高校野球から鳴り物入りで楽天に入団した当時の彼は当時190cmにも満たない、一般人の中では大柄という程度でしたが、プロの世界で鍛え上げた彼の身体は今では身長4m、体重300kgを超え、おれのくだらない下ネタに大笑いする彼の声で店内のシャンデリアが落下し、窓ガラスが全て粉々に吹き飛ぶほどでした。そう、彼はもう人間ではなかったのです。店を取り囲んだ自衛隊の戦車隊を蹴散らし、火柱を噴きながら海へ還って行ったマー君を、おれたちはただ呆然と見送るしかなかった。

July

July