渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

喜劇セックス攻防戦

2時間だけ寝て起きて仕事をしたら朦朧として効率悪きことおびただしく、こんなことなら18時間寝れば良かったと思いました。しかも、と書いてからその先が全く思いつかないくらい眠いので、おやこんなところにカリントウが。む、美味い!          と、最後の日記を書いたまま、口の周りを糞便まみれにした早期老人性痴呆症の漫画家が施設に送られて行ったことを、すでに誰も気に留めるものは無かったという。もはや彼の時代では無かったのだ…。

やっぱり最初の2枚、ギリギリ3枚までが好き。以後はメンバーが変わってドンドン安いスピリチュアルになってしまった。

Yerself Is Steam

Yerself Is Steam