渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

死にたて!生首くん

一度つまんないのに当たると、そこで映画のDVDを借りる習慣が途絶えてしまう、ということが何年も続いていて、アホのように観まくる時期と一切観ない時期が交互に来ます。こないだ知人に勧められて久々に「アドレナリン」の1と2を観て、バカな横スクロールアクション映画で非常によろしかったのだけど、なんで観なくなったんだっけ?と思って考えたら、キ◎クアスだった。インディーなフリをして実はしっかり金がかかって周到で、ヤンチャなふりをして実は好き者への目配りがイヤらしいくらいに鼻について、あまりのいいコっぷりにオエッとなって、いやうそです。この世に嫌いな映画などありません!なんとかガール可愛い!ランランラーンランラランラーン♪(バナナスプリットの曲)と歌ったところでダンプに跳ねられ、画面外に消えた。キ◎ク◎ス、さいこうです。

ジャーマン。気高いオルガンの音とはうらはらに、ソフトコア映画「グルーピー」で、きんたまの裏側を丸出しにしてセックスシーンを熱演していました。

First Loss

First Loss