渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

私がモテないのはどう考えてもおまえらがナメクジ。

高校生の頃に昼メシ代を浮かすためにサッポロポテトバーベQ味を一袋買って持って行ったことがあるが、よく考えたらあれは肉の味がするだけで別に肉は入っていないから、100円あったらすうどんでも食っておけば良かったか。皆が食事をしている教室でひとりお菓子を食うのは、なんとも妙な気分であったが。そんなことを思い出しながら久しぶりに食べたサッポ略Q味。なにやら食感がぬめぬめして、変わったなあ…アッこれは乾燥なめくじ!!

いつも7時に晩メシを食ったら夜中の2時頃まで何も食わずに空腹で寝るのですが、今日は珍しくアクエリヤスのレモン味を飲んでいます。ごちそうです。ところで、やっぱブリューさんがいる時のヘッズは別モノですね。狂ってる。

フィア・オブ・ミュージック<紙ジャケットSHM-CD>

フィア・オブ・ミュージック<紙ジャケットSHM-CD>