渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

まだ人間なのはおまえだけだよ

半年前に買った「河内のオッサンの唄」2作目のDVDを未だに見終わっていないというね。もうどこで何が起きるか判っているので、これからヒドい目に遭うぞという所まで来ると、ハラハラしていたたまれず中断してしまうのです。感情移入し過ぎと申しますか。さて、タマゴでもゆでましょうか…アッ全部孵ってる!いったいどうすれば…おれはおまえらの母さんじゃないよ…。

ロートンさん在籍の3枚はどれもポップでいいと思うんですが評価は高くないです。昔の魔法使いのイメージを求められてしまうのですかね。ハードロックなのにボーカルよりキーボードの方が目立ってるバンドというのも珍しいですが、当時のバンド内の力関係を表しているのでしょうか。ちなみにこの時点で独特のハゲアフロだったロートンさん、今では髪が激増して金髪のマレットヘアーみたいになっています。

堕ちた天使(紙ジャケット仕様)

堕ちた天使(紙ジャケット仕様)