渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

漫画家兼おそなえ泥棒

こないだ久々にコマ劇跡前を歩いて思ったんですが、背の低いポン引きのおっさんって死滅しましたね。あの人たちはどこに行ったのでしょうか。ガールズバーの客引きはだいたい店員のお兄ちゃんで、金髪だったりおでこに卍のタトゥーがはいってたりして、別の恐さがあります。などと言葉巧みにまくしたてて店まで連れて来た一見おとなしそうな若者が、神の子こと山本Kid徳郁だと気付いたのは、おれ以外の店員全員が血の海に横たわる中で、止まらぬ失禁のぬくもりを感じている時だった。

すでにバンシーズっぽいが、この後さらにどんどん似て行く。

Fetisch

Fetisch